好きなの食べ物

私の好きな食べ物は、ハンバーグ、グラタン、甘いもの。

よく、「子供が食べる物が好きだね」と良く言われます。だって好きなものは好きだし、私、保育士なんで(笑)

 

甘いものはケーキ、パフェが好きです。ケーキは何個でも食べれます。この写真は、私の友達のお店、誕生日会にて食べました。そんなに甘くなくめっちゃ美味しいです!

f:id:kamiuchi1217573:20181013184753j:image    f:id:kamiuchi1217573:20181013184749j:image

↑京都にあるお店なんで、是非食べたい方は京都へ来てみてください(^^)  私は、11月に行く予定にしてます(^^)

 

f:id:kamiuchi1217573:20181013185752j:image

 

↑私の住んでいる喫茶店でモーニングしてきました。よゐこ濱口優のご実家です。若い子があまり来ないみたいで、店主にかなり話しかけられました。また、お好み焼き屋で関ジャニ∞横山裕のご実家も私が住んでいる所にあります。是非機会があれば行ってみてください(^^)