クラファンリターン 「僕の見ている世界」

真木さんのクラファンリターンをしようと思ったきっかけは、showroom配信(アマチュア)の時に何度か拝見させて頂き、ダイビングについて話を聞いてました。

私は泳げなくダイビングには一生出来ないと思い込んで諦めてました。

 

その時に真木さんのダイビングの熱量もあり、

私「泳げないんですが、ダイビングできますか?」と聞くだけ聞いてみようと質問しました。

 

真木さん「泳げなくても器具をつけると泳げるし、僕も泳げないです」

 

私「!!!」(泳げなくても出来る? えっ?ちょっと耳を疑いました。ダイビングは泳げる人のスポーツだと勝手に思い込んでた自分が情けなくなりました。

それで、体験してみようと即ダイビングの体験を予約しました。

 

7月25日にいざやってみると海の中に癒されるし

「こんな綺麗な世界があるんやぁ!」

と思い価値観が180度変わり、また真木さんの熱量、優しさに圧倒されてクラファン支援しました。

f:id:kamiuchi1217573:20181111184527j:image

 

10月31日に本のリターンが届きました。

f:id:kamiuchi1217573:20181111184706j:image

 

初めは綺麗な海の写真から始まり、読んでいくと本に引き込まれた自分がいました。

「圧倒的努力」

「行動」

「ご自身の事」

「ダイビングの事」などが書かれてます。

読んでいくうちに自分に言われてるとか努力が大事なんだと思いました。

上記の事も本に書いてます。

 

本当にいい本です。 まずは読んでみて自分の肌で感じてみて下さい。