居場所

久々のブログ! 一ヶ月以上放置でした。

実は今日自分の居場所を見つけてしまいました。素の自分で入れる場所。落ち着ける場所。

仮想空間のshowroom!! 最近毎日配信してます。やっぱりコメントある日と無い日とありますが、自分の思ってる事を吐き出せる場所かなって思ってます! 配信してまだ、一ヶ月ちょい。同じ時間に配信すると同じ方々が来てくれる。聞いているのかはわからないが、いつかは花が咲いてコメントしてくれる日があるかなと思ってます!!

 

今は仮想空間ですが、それを実現して、みんなが来て安心したり自分の素が出せる空間(スナック?お店?)を出したいなと思ってます。

 

 

何かコメントいただけたら嬉しいなぁ!!

レターポットしてます。

https://letterpot.otogimachi.jp/users/8490

#showroom